初めてのFX!!FXの始め方 入門編(初心者向け)

初めてFXをやるがやり方がわからないという人向け、FX基礎知識、FX用語、口座開設、取引のやり方を公開!

FX初心者の注意点

FX初心者が陥りやすいことをいくつか紹介します。 【決済が遅い】 ある程度含み益がでていても、まだあがるかもしれない。 予定と違った値動きをして損失が出た場合も、また上がるかもしれない。 分析や計画のない希望や願望のみのトレードになってしまいが…

FX基礎用語  

知っておくべき基礎用語を紹介します。 【トレードスタイル】 ・スキャルピングトレード 超短期トレード。最も短時間でのトレードスタイル。秒~数分単位でのトレード。 ・デイトレード 短期トレード。1日の中でエントリーから決済までを終わらす。次の日に…

2日でできるFXの始め方!初めてのFX!FXを始める準備。

FXを始めるにあたって必要なものをご紹介します。 FXの会社に口座を作ること。これができれば取引ができます。最短2.3営業日で取引開始することもできます。 【必要なもの】 ・マイナンバー通知カードもしくは、マイナンバ―カードもしくは、もしくはマイナン…

FXの始め方。FXとは何か。本当に儲かるのか?

FXとは何か。 「Foreign Exchange」の英略です。 正式には「外国為替証拠金取引」といいます。 簡単に言えば外国のお金を安く買って、高く売る。また、その逆、高い時に売って、安くなってから買い戻す。 その利益を求めた金融商品です。 その中でも人気のあ…